QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
きらきらひかるこ
沖縄を愛するO型人間!
よく悩み、くよくよする性格。。。。。
プラス思考になるのを夢見て三十路街道まっしぐら!

ママ倒れる…

2010年10月02日

9月22日の夜中、吐き気と下痢に襲われました。
23日1日食べず飲まずで24日に胃腸科へ


お薬を頂き、下痢は収まりましたが吐き気は相変わらず…
熱も387どで頑張って我慢して様子みてましたが…


余りに吐き気と熱が収まらず、そして喉まで痛くなったので30日に別の病院にて風邪と診断。
しかし、明らかに薬をのんでも悪化したので10月1日に別の病院へ…


なんとアデノウイルスと容連菌にかかってました…
二種類同時に感染するのは珍しいらしく、ましては子供がなる病気にママが…



僕ちゃんは感染してませんでした。
良かった…




お医者様も看護士さんも毎日病院に僕ちゃんを連れて行ってたのを知ってるので、みんなで無理しすぎといわれました…





すぐに点滴を二本うち沢山の薬を頂きました。





やっぱり無理がたたったかと思うけど、僕ちゃんを毎日病院に連れていくのは辞めるわけにはいかないので薬のみながら頑張ります…








免疫力を高める方法、どなたか知りませんか?



Posted by きらきらひかるこ at 14:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。